【災厄】ホークス大関4被弾、近藤死球交代、山本祐大疲労骨折…何これ?
⚾️Twitter→https://twitter.com/giita_009
⚾️Instagram→https://instagram.com/giita009_hawks
メンバー登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCIgvsl9EWxnXzSm9aoXp-lQ/join
※iOSのアプリから登録すると手数料がかかってしまうので、パソコンからの登録がオススメです
【お仕事のご依頼について】
福岡ソフトバンクホークスを中心にプロ野球を発信するYouTubeチャンネルです。
2023年 アジアチャンピオンシップ 公認クリエイター
2024年 プレミア12 公認クリエイター
2026年 WBC Netflix 公認クリエイター
2026年 小学館【DIME】5月号掲載
企業案件・タイアップ・取材のご相談はこちらまでお願いいたします。
✉️ contact: giiiita0909@gmail.com
「福岡の鷹ファンだけでなく、全国の鷹ファンが交流できる集会所」がこのチャンネルのコンセプトです!
僕自身、福岡住みでないこともあり、周りはほとんど巨人、阪神のファンです…。
「自分と同じように、周りに鷹ファンがいない人はたくさんいるはず、、なら自分が鷹ファンで集まれる場所を作ろう!」それがこのチャンネルを運営する目的です!
プロ野球ファンの方、特にホークスファンの方は是非チャンネル登録して、皆と一緒にホークスを応援して盛り上がりましょう!
🦅チャンネル登録はこちら🦅
https://www.youtube.com/channel/UCIgvsl9EWxnXzSm9aoXp-lQ?sub_confirmation=1
【オススメチャンネル】パリーグTVさん
パリーグTVさんで今日の試合の映像をチェックしてから私のチャンネルをみて頂くと、よりお楽しみ頂けると思います!ぜひパリーグTVさんをチャンネル登録しましょう😊
@(パーソル パ・リーグTV公式)PacificLeagueTV
—————-
使用BGM:VML
—————-
#ホークス
今日は高橋スタメンあるかにゃー!
オリックスも渡部まで離脱してしまい、もう終戦向かってます
負けた日は虚苦保監督で恐れながら最後にほっかりして元気をもらってるんですが今日ばかりはこんちゃんが心配すぎてつらい…なんとか軽症であってほしい🙏🙏
やはり
大関は大関だった。
抹消すべき内容とは思うけど
木曜日に渡邉 陸が一軍登録された時点で山本祐大ダメなんだろうなとは思ってましたが
やっぱり
おそらくベイスタ戦が終わった後の負傷なら即抹消だったでしょうね
今日に関しては大関がダメだったことにつきますが
ただ 1点取った後の無死2塁からの攻めが悔やむところですね
大関に送りバントではなく打たせた点 作戦としてどうだったか
あの場面2点目取れて 2点差にしてれば大関にも多少の余裕がでたかもしれなかったし
もちろんバント成功したか 1死3塁から得点取れたかはわかりませんが
大関に安打や進塁打期待するよりはバントのほうが と思ってしまいました
まさかの怪我にて負けたのは辛い。最悪の場合交流戦連敗し始め西武に首位明け渡される可能性も…。😰
初めての外野観戦で楽しみにしてたらうたれて笑うしか無い
近藤めっちゃ痛そうだった、、怪我しないでとにかく
鷲党です😊
横浜打線をアチアチにしておきました😅
大関はボロ雑巾の様に撃ち込まれたんだから、牧に四球当てるくらいの蛮行やってから、筑後にこもった方がよかたんじゃね?
5月6日の西武も
8失点とられたばっかり
脚本、企画、音響、総合ディレクター、スペシャルサンクス、世界一の名将、世界一のイケメン ワシ
🇺🇸の首都ワシントンDC
終 製作著作 ワシ
久方ぶりの美しい動画、大量援護の下とは言え天下のホークスを相手にHQS達成した篠木、シオンちゃんにやっとこさの初日と喜びたい要素がたくさんあるけど‥‥‥‥‥‥
近藤さんを破壊した後ろめたさが‥‥‥
大事なのは土曜日。ここで負けるとズルズル大型連敗してしまう。いろいろ腹立つなら結果で魅せるしかない。
当ててしまったのはもう仕方ないと思うんやけど、大差な上にデッドボールで負傷者出してるのに吠えたのが一番腹が立つんよ
ボコられるわ
当てられるわ
離脱するわ
ダメージでかくて踏んだり蹴ったり
マジで小島くんドラ1で獲られなくて良かった
パリーグ仲良死
安心してください 出しませんよ
ゆーだい😢
誹謗中傷はダメ絶対やが篠木は好きになれん
なお大関さんはこの内容でも抹消はされない模様
初物に弱いホークス継続
大関がボコられた次の試合が同じ左腕で球速帯も同じ前田悠伍って結構連敗ルートじゃね?
ラフプレーにデッドボールとその後の態度も含めて色々不快な事が多すぎましたね。日韓戦かよと。snsで逆ギレして文句つけてくるあちらさんのファンにも某国みを感じました。千賀かんけーねーだろと
大関「思い出した」
オリックスよりマシやろ笑
中日ドラゴンズは福岡ソフトバンクホークスのリーグ優勝を応援しています。
とりあえず誰か相手の主力は破壊しろよ
前日の試合でベイスターズ4死球貰ってるから許して
なんかケガ人増えてきたな…
チュニドラさん強いんですけど?
聴いてた話と違う!
山本祐大がこんなデカイそんざいになるとは思わなかった
ホークスの選手にアクシデントが発生すればするほど生き生きしてくるように見えるのは、私の気のせいなのでしょうか?😅
寂しかったすよ虚久保監督
0:42 今日の「のおぉぉぉぉぉ!!」
有鈎骨骨折がなかなか治らなくて手術した経験あるんですが、自分は自然治癒させるより手術した方がめちゃすぐ治りました!
自分も守備出来たんですけど痛くてバット振れないんですよ😢
篠木くん、早速インスタのコメ欄消してて草
7点差なのに、、、ってよく言われているが
その言われている相手は前日に7点差をひっくり返したチームであることを忘れてはいけない
近藤選手への死球は本当にごめんなさい。
でも篠木くんは直後からしばらく帽子を取って近藤選手の方へ頭下げてたよ。
篠木くんはマウンド降りるとホワホワ会話してる子だけど、投げてるといつも吠えてるんです。
そういう感じの選手であることだけはお伝えします。
ゼキさんはこんなもんですよね😅
今年は打ち損じで勝ててるから
別に負けることもある今日勝つからなんの問題もない
ゼッキーに関しては去年も一昨年もお祈りだったし、球が飛ぶようになったらまぁそうだよねって結果でしかないよな…。契約更改の時メジャーに行きたいとか言ってたけど、無理でしょって思ったもんよ。
横浜SBを祐大中毒にしただけじゃん
大関ずっとちゃんこ鍋食わされてて草
お久しぶりです虚苦保監督。
まるで近藤に死球した瞬間篠木が吠えたみたいな書き込みがちらほらあって残念
近藤にデッドボール当てた篠木には生きるのを辞めてもらいましょう