山本さん第3コーナーからの追い上げスゲぇ~! あきらめず、大逆転! あの日夕方だったが実況見てました。 大歓声がすごかった! つい私も大きな声出しちゃいましたよ! ハードルの女性アスリートさん皆さんおきれいなんですね?! びっくり! 記録ばかり見てたがなんとこれからは違う側面からもね!スポーツ大好き叔父さんより。
田中さんがずっと落ちてないのに、最後グンっと詰まってくるのすげー
14分台、凄い、凄い、凄い❕
おめでとう~~❗
来年の日本選手権には、ゼッケンに山本有真の名前が刻まれる
山本選手優勝おめでとうございます㊗️アジア大会での更なる活躍を期待してます😊
タイムもまだまだ伸びそうですね❗️、
凄いですね。感動です。
ライバルて大切ですね😊
山本有真ちゃんおめでとう。いつかこの日がくることを信じてたよ。感動した!
田中さんが失速したように見えるけど、山本さんも田中さんも、残り1500mを4'12でカバーしてるからすごい(2'48/km)
諦めたら負けを実際に示してくれたレースです、いいものを見せてくれてありがとうございます!
サムネイルがヤマザキってわかるようになってる
田中→私パンサラッサやるね
山本→じゃあ私イクイノックスやる
素晴らしい!2人で競い合ってほしい。泣けるわこんなん。
いやいや田中さんが勝つレースに徹していたらまだまだだと思います。
差した!山本由真すっげ!
山本選手、優勝おめでとうございます!!🤩
結果知って見に来ましたがここから逆転するの?できるの?という感じで見ました。すごいスパートでかっこよかった❗応援します❗
市民ランナーですが、ペースが余裕だと思って集団から抜け出すと意外と伸びません。プロも同じですね。
ここ数年のあらゆるスポーツ競技のなかで最も興奮した
山本選手は走り方が美しい
初めからよく見ると田中さんを意識したレース展開。ポジションや駆け引きが明らかに田中選手に向いてる。
山本選手のファンになりました。
皆さんのコメントが素直で優しい,感動しましたある。
まじでおめでとう🎉
感動しちまったぜ👍️
これからも頑張ってね👍️
ラスト2キロ5分47秒は凄いな!
山本選手すごい!!
鍋島よくここまで復活スゲェ
名城大の時から応援していました!!
山本有真選手、おめでとうございます🎉🎉
山本さん第3コーナーからの追い上げスゲぇ~! あきらめず、大逆転! あの日夕方だったが実況見てました。 大歓声がすごかった! つい私も大きな声出しちゃいましたよ! ハードルの女性アスリートさん皆さんおきれいなんですね?! びっくり! 記録ばかり見てたがなんとこれからは違う側面からもね!スポーツ大好き叔父さんより。