2011年の自分に言っても信用されない近藤健介
2年目からIsoD高いな近ちゃん!!
こいつを追い出してなかったら優勝してたやろ日ハム
近藤や乙坂世代の横浜高校は史上最弱の代とか言われてたけど凄いバッターになってしまった。
絶対本筋の話じゃないけど、野球選手だと171で小柄判定されるの!?すげー世界だ……
近藤が出ていったのは新庄のせいと言わざるを得ない
札幌ドームが広すぎて二塁打になってた分がホームランになってるもんな、今
日本一ネタバレされたのスルーなのほんま草さすがヤクに並ぶパルプンテ球団のファンやで。
低身長のセンス型の1番の利点はメジャーに行かれちゃう可能性が低いこと
控えめに言ってバケモノ
近藤健介ー!近藤健介見てるかー!
170cm前後の選手にとって近藤は究極の目標だな。
中村勝と近藤のバッテリーは2人ともイップスかってくらい盗塁されてたなぁ
結論13-0の男になる
近藤を超える選手を育てないといけないのが他球団の責務だな。根底はもっとあるだろうけど
近藤は移籍してよかったよ、選手として優勝経験は絶対したいだろうし
オークス馬のオーナーにもなる
過小評価されてるよなあ
2026「一部のファンからは南の福山雅治と呼ばれているよ」2011「彼ってそんなにイケメンだったかな…整形でもしたのかな?」
2011年ワイ「OPSって何…」
改めてエグすぎる
通算平均OPSが9割ってなんなん?
Comments are closed.
2年目からIsoD高いな近ちゃん!!
こいつを追い出してなかったら優勝してたやろ日ハム
近藤や乙坂世代の横浜高校は史上最弱の代とか言われてたけど凄いバッターになってしまった。
絶対本筋の話じゃないけど、野球選手だと171で小柄判定されるの!?すげー世界だ……
近藤が出ていったのは新庄のせいと言わざるを得ない
札幌ドームが広すぎて二塁打になってた分がホームランになってるもんな、今
日本一ネタバレされたのスルーなのほんま草
さすがヤクに並ぶパルプンテ球団のファンやで。
低身長のセンス型の1番の利点はメジャーに行かれちゃう可能性が低いこと
控えめに言ってバケモノ
近藤健介ー!近藤健介見てるかー!
170cm前後の選手にとって近藤は究極の目標だな。
中村勝と近藤のバッテリーは2人ともイップスかってくらい盗塁されてたなぁ
結論13-0の男になる
近藤を超える選手を育てないと
いけないのが他球団の責務だな。
根底はもっとあるだろうけど
近藤は移籍してよかったよ、選手として優勝経験は絶対したいだろうし
オークス馬のオーナーにもなる
過小評価されてるよなあ
2026「一部のファンからは南の福山雅治と呼ばれているよ」
2011「彼ってそんなにイケメンだったかな…整形でもしたのかな?」
2011年ワイ「OPSって何…」
改めてエグすぎる
通算平均OPSが9割ってなんなん?