すご〜い🎉のと同時にイケメン先日の一塁にセーフティでヒットにした時のガッツポーズ最高にイケメンでした🎉その日試合後のグランドでのおめかしシリーズの写真撮影の列が夏央、愛也、ハセシンが凄い列並びでしたが並びました🎉
このトレーニングって何に効くんだろう?
知らないトレーニング方法だから興味あるなあ。なんて検索かければいいんだろ
股関節の割れを作るトレーニング?
素人なりに思ったのは、腕を後ろに引いてるからかなと。
仁志コーチのように脚だけだときついか。
あとは身長体重が違うのもあるかも。
やらせといてなんだけど←好き笑
こうして見たら仁志コーチ、ぴかちる仁志さんに見えるね
懐かしい。
仁志が8!
内転筋の力で押してるのか……
ハセシン線の細さが解消されてきた感じだし、良い時のアプローチで打席に入れればもっと成績伸びる筈。
やらせといてなんだけど。
笑
負けず嫌いなところとできなかったあとどうやって動かすのか動き見てる探究心が変わらなくて😭
鉄アレイを足の重りから逆の方に持っていけばいいだけ
長谷川頑張って打率2.60いってくれよ。根気強く使って貰えてるいまがチャンスなんだならよー
「へ?すごーい!」可愛らしい声が漏れちゃう仁志コーチ❤
仁志さんがまさか西武でコーチしてくれる時代が来るとは夢にも思わん
まずい
やっぱ現役は体鍛えてるから違うんだろうな
仁志の褒め方がうまい^^
じゃ、何故打てない😆
仁志さん❤🎉☺️✨
仁志さん😂
仁志応援してます
り
今季も頼むぞ!全力で全試合気合い入れて応援するぞ!!(*•̀ㅂ•́)و✧
長谷川がやったらカルク感じる
期待に応えまくれよ!長谷川!マーベラスまってるぞ!
すご〜い🎉のと同時にイケメン先日の一塁にセーフティでヒットにした時のガッツポーズ最高にイケメンでした🎉
その日試合後のグランドでの
おめかしシリーズの写真撮影の列が夏央、愛也、ハセシンが
凄い列並びでしたが並びました🎉
仁志さん 大好きです😊
この間の観戦の時、グッズ買いました😊