河本結のラウンドに密着したら楽し過ぎました

河本結のラウンドに密着したら楽し過ぎました



河本結のラウンドに密着したら楽し過ぎました

Total
0
Shares
5 comments
  1. この動画の9Hすべてのティーショット、ボールにフェースをセットしてから打音が出るまで約7秒弱と一定ですね、おそらく。6番だけ少し長くて乱れたかな、8秒近くに。7番ティーショットもまだ気持ち悪かったんでしょうかね、前のホールの感じが残ってて。その後すぐ立て直した感ありましたけど。
    つまり、いよいよ打つっていうルーティン(先に述べた7秒)に入るまでに、狙い・アドレスでの細かい足の位置・コース状況等々、日頃の練習や練ランから頭に入れていて、本番ではきっちり整理されていそう。だから、7秒も迷いなくは入れる準備ができている…そんな気がします。練習のたまものではないでしょうか。
    弟さんとは印象が違いますね。最近は弟さんばかり現地で見てきたもので。弟さんはまだまだ豪快さの方が際立つ(素人目にそう見えるだけで、弟さんも繊細な事象がありそうですが)。お姉さんもステップ・アップ時代は豪快&パワー任せな印象が残ってましたが、久々に見るとすごく極めているんだと感じました。
    多分、パッティングも含め、リズムはなかなり正確なんではないでしょうか(結果としてそうなったのでしょうけど)。

Comments are closed.