ジャスティンローズのアドバイス#ゴルフ
ジャスティンローズのアドバイス。それは バックスイングのトップに達した時、 ハーフウェイダウンまで体が閉じている 状態を保つこと。基本的にターゲットに 対して体をクローズに保ちながら左腕が 胸源に落ちてくるように感じる動きです。 これは私にとっていくつかの効果があり ます。スイングのリズムを整えるのに 役立ち。バックスイングのトップから非常 に忍耐強くいられます。私の悪い癖は動き が早くなり、早すぎる段階で体が開きすぎ てしまうことです。その結果、クラブを 待つためにブレーキをかけ、インパクトの タイミングを寄り合わせる必要が生じ、 フェースを開いてしまいます。しかし、体 を閉じた状態を保つことでクラブが落ちる のを待ち、インパクトを通して非常に アグレッシブにターンできる体制を作れ ます。これにより早く強くパワフルに体を 回転させることが可能になり、キッキング エリアを通してフェースが安定します。 これはこのようなものに見えるはずです。
ジャスティンローズのアドバイス#ゴルフ
2 comments
Comments are closed.
よくそう言われるんだけど、ハーフウェーダウンまで待つと、間に合わないんだよね。イメージのコツとかありますかね?
結局、世のティーティングプロは、ありきたりな事しか言わない。
これが出来るだけで、余計な事をしなくて済みます。
球を打つ事ではなく、如何に腕を右サイドに落とせるか
だけを考えたら、上達早いと思いますよ👍