期待の美人プロ【Best3】ステップアップツアー編

期待の美人プロ【Best3】ステップアップツアー編



戦国時代の女子プロゴルフ界において期待の美人プロ3人を大特集するドキュメントムービー!
#女子プロゴルフ#美人プロゴルファー#美女アスリート

Total
0
Shares
17 comments
  1. 最後の選手、トップもフィニッシュもあのフェースの向きは見た事ない笑
    ホントゴルフのスイングって人それぞれですな、、
    妖精ニコラス氏も😂

  2. いつも楽しく拝見してます😊
    リクエストですが、岡本綾子さんとかローラデーピースさん、涂阿玉さんのようなレジェンドの解説をお願いします🙇

  3. この三人以外にも、藤田光里プロ、山田彩歩プロ、廣田真優プロなどなど、可愛い女子プロたくさんいますよねー💕😍女子ゴルフ大好き〜😊

  4. 澁澤さん、そんな長く右に体重残って無いですよ。左足踏んで蹴り上げた時点で左に乗ってますから。

  5. 確かに植手桃子さんは美人ですが後2人はそこそこじゃね?やっぱり日本で断トツの美人プロは原英莉花一択。顔が多少かわいくても短足ちびは見たくありません(あくまでも個人的意見です)

  6. 橋添は美人だよねえ。あと二人は、普通かな。山田さほはどうよ?美人というより可愛いかなあ。

  7. 植手プロはカイル・バークシャーばりの体重移動しながらのバックスイングからジョン・ラームばりの掌屈ですね〜。デビット・デュバルばりのフック・グリップで背屈の自分とは逆のスイングでイケてます。

  8. コスチューム超ミニスカートが、可愛く大変とてもよく似合っているょ。ナイスベストプレーパンチラショット採光いいね。    🎉🥰

  9. 植手桃子プロを取り上げてもらって有難うございます。
    私も最初見た時は驚きました。
    彼女のグリップはただのウィークグリップではありません。
    ベン・ホーガンもビックリ、陳清波はニッコリの「ウルトラ・ウィークグリップ」です。
    ジョン・ラームやコリン・モリカワどころではありません。
    昔のプロならジョニー・ミラーやコリー・ペイビン、あるいは服部道子やその師匠の森道應に匹敵します。
    トップで左手首を掌屈してもなおかつフェースが真正面を向き、強烈なフェースローテンションの結果フィニッシュでは逆に右手首が掌屈してフエースが地面を向いています。

    このフィニッシュの形どこかで見覚えがあると思ったら、同じく超ウィークグリップのオーストラリア人プロ、ブラッド・ケネディに瓜二つです。
    こんなグリップの女子プロ、今はほとんど見かけません。
    同じ女子でも超ストロンググリップの木下彩プロとは対照的です。
    美人プロという括りで取り上げたのに、今回はすどちゃんもスウィング解説に熱が入ってしまいましたね。

  10. ステップで植手さんの組について観戦したこと有りますが、その日は練習場では綺麗なハイドローだったのにラウンド中はチーピンに悩まされてましたね。グリップがやや捕まる側にズレてたのか?それはともかく透明感のある美人さんでした😅掌屈と言えば高野あかりさんもトップで強烈な掌屈しますよね。

コメントを残す