ジャンボ尾崎が「ルール違反の常習者」と言われるようになった所以…石川遼との間にある溝の原因に一同驚愕!

ジャンボ尾崎が「ルール違反の常習者」と言われるようになった所以…石川遼との間にある溝の原因に一同驚愕!



ジャンボ尾崎選手は、

1947年1月24日にこの世に生を受けました。

野球選手として西鉄ライオンズに入団した彼ですが、

ゴルフへの情熱が彼を新たな道へと導きます。

プロゴルファーとしてのデビューを飾ったのは1970年。

今回はジャンボ尾崎が「ルール違反の常習者」と言われるようになった所以や

石川遼選手との間にある溝の原因などについて解説します!

#ジャンボ尾崎 #石川遼 #ルール違反 #確執 #不仲 #アスリート

Total
0
Shares
12 comments
  1. レジェンドと呼ばれる永久シード選手が出場される場合には、参加選手枠を増やせば良い…だけの話でしょ⁉️(予選通過枠に変更なし)
    マスターズの如く…Big3による始球式→競技などの大会が、国内大会が存在しないのが、残念ですね。
    "永久シード"の価値観が見出せない。もう少し、尊重される方法を考慮して頂きたい。

  2. 前からジャンボはルール違反常習者
    アメリカのTVで放送でも多くの視聴者から
    指摘されその後アメリカに行かなくなった。
    ドライバーなどクラブヘッドをボールの前に置きライ改造はいつもしてた。協議委員もわかってても注意しない。

  3. わざわざ2打目で使うはずのないドライバーの広いソールでボールの後ろのラフを押え付けてライを改善していたようにしか見えなかったな。フェアウェイでもアイアンのソールをグリグリとボールの後ろの芝に埋め込むように押え付けながらアドレスしていた動画も視たことはある。

  4. AIアナウンスは致し方ないとしても、人の名前など漢字の読み違いはいい加減にしてほしい!!基本中の基だと思いますが…

  5. ジャンボ全盛期の頃のTV中継1打目OBへ消えて行った球次の画面OBの内側から打ってナイスオンのバーディーで勝ちました。

  6. ジャンボの功績は否定はしないが それはルール無視してきた上の功績 それとそれを許した当時の日本ゴルフ機構の連中の結果 その証が海外では全く勝てなかった 誰も忖度してくれないから ライの改善しても当然ペナルティ貰う事になる 日本の国内ではエーと思う事も無罰 ルーラーがジャンボに何も言えないから ブリジストンのJブランドもごり押しの遣りたい放題 野球で目が出なかったうっぷんを全て晴らした尾崎 私は冷ややかに見ています

コメントを残す