田中英道 #29◆中国共産党の暴走はユダヤ勢力が見放したから/開封のユダヤ人弾圧問題◆日本から見たサピエンス全史

田中英道 #29◆中国共産党の暴走はユダヤ勢力が見放したから/開封のユダヤ人弾圧問題◆日本から見たサピエンス全史



中国共産党は誰が作ったのか?中国人ではありません。戦前のアメリカは中国共産党を支援しました。それがOSS(現在のCIAの前身組織)。
OSSはユダヤ左派がつくった組織であり、フランクフルト学派とも密接な関係がある。日本を統治したGHQとも近しい。
いよいよ現代が歴史に近づいてきました。
田中先生の著書『戦後日本を狂わせたOSS「日本計画」』(展転社 2011年)を側に置き、共に本件を考えて参りましょう。

★『共産中国はアメリカがつくった-G・マーシャルの背信外交』
ジョゼフ・マッカーシー (2005年 / 成甲書房)原書は1951年発刊
マッカーシーの告発は近年再評価の動きが高まっています。 

#中国共産党 #OSS #ディープステート

★「日本から見たサピエンス全史」再生リスト:http://bit.ly/2RondKP
 または:https://www.youtube.com/playlist?list=PL7MaEu9i584dn2ROUxIMMgGffBvaYwfID

★ 田中先生へのご質問・ご感想 info@hayashibara-ch.jp

<<<メールマガジンが好評配信中!>>>
★林原チャンネル・メールマガジン始動!豪華週替わり論客が毎週金曜日にお届けします!
田中英道先生は第2週を担当!田中先生の世界文化論、美とは何か、ものの見方論、人生論など、インタビュー形式で独占連載中!
(是非お申し込みください!ふた月以上継続される方は初月無料です。記事単位でも購入可能!)
 https://foomii.com/00191
→田中先生のオフレコ話が強烈すぎるので(笑)、ぜひご登録してお読みください!

★睡眠にお悩みの方に朗報です!
 睡眠サポートサプリ「ドルミン」が好評発売中!実感の声、多数届いております・・・!
 ぐっすり眠ることは免疫力アップの鍵です!
 https://shop.hayashibara-lsi.jp/product-buy-form/dormin

★免疫力対策には腸内環境の安定を!『フローランα』で腸内の平和が訪れる!
 安定型ビタミンCが他のビタミンCと圧倒的に違う理由とは?
→ 公式オンラインショップ:http://shop.hayashibara-lsi.jp/

=============================
★林原チャンネル 公式HP★
 http://www.hayashibara-ch.jp

お問い合わせ・ご感想など:
info@hayashibara-ch.jp

チャンネルのお気に入り登録もお忘れなく!
YouTube 林原チャンネル:
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch

公式Twitter:(フォローしてくださいー!)
https://twitter.com/yaramaika360

=============================
【浜田マキ子ブログ】
林原チャンネル社長・浜田マキ子の毎日をレポートしています。
(iPhoneでSiriを使って文字入力しているアラセブンティー!)
収録情報も早いですので、ぜひチェックをお願いいたします^^。
https://plaza.rakuten.co.jp/makikojournal/
=============================

【林原LSIのサプリメント】
好評発売中!林原健がつくる極めて良質のサプリメント!
林原LSIは日本人の健康と長寿と美をサポートします!
ぜひご注文のほどよろしくお願いいたします^^!

・公式サイト: http://www.hayashibara-lsi.jp/
・公式オンラインショップ:http://shop.hayashibara-lsi.jp/ (定期購入割引、セット販売割引などお得なサービス実施中)
・Amazon:https://goo.gl/Qr5rfv
・Yahoo!:https://store.shopping.yahoo.co.jp/hayashibara-lsi/

★林原LSI カスタマーセンター(ご相談・ご注文)
0120-81-8600(ハイハロー!)

Total
0
Shares
39 comments
  1. 弱小八呂軍が最終的に国民党軍に勝ったのはもちろんマーシャルの干渉もありますが、知られざる歴史としてそれ以上に貢献したのは日本兵です。満州からシベリアに抑留された六十万人のなかから、ソ連がなんと10万人の日本兵を共産党軍に貸しました。兵器の使いかた、戦略を教え、そして戦ったのも日本兵です。共産党の空軍をつくったのも日本兵です。

  2. 中国には尊敬に値する文化が確かにあったと思います。。それなのに今のザマはなんたることでしょうか。先生の解説は芸術的側面も踏まえた大変説得力のあるお話でした。ありがとうございました。ただ、ユダヤ人というのは、功罪問わずどう考えればいいのでしょうか?
    私は以前から人種間の偏見は持たない方ですが、日本人の世界観とは違うような気がしてあまり好きではありません。

  3. 私は、米中の対立の構図の中に国際金融資本を入れて考えるべきだと思います。たとえば、FRBですが、これは純然たる民間銀行です。これは、初代大統領ワシントンの時からそうです。民間銀行が通貨発行権を持っているのです。つまり、財布の紐をロスチャイルド家やイングランド銀行に握られているわけです。これを、国家の手に取り戻した大統領で有名な人といえば、アブラハムリンカーンや、JFKですが、後に暗殺されています。この国際金融資本家たちは国境を越えて自分たちの利潤のためにしか世の中を見ていない人たちです。JFkは演説で、得体のしれない勢力と表現していますが、1963年6月4日大統領令11110号を発令し、そうした勢力から通貨発行権を米国政府に移し、政府紙幣を発行しました。そして、国家の主権を回復したわけですが、同年11月22日に凶弾に倒れてしまいました。その後継となったジョンソン大統領はすぐさまその政府紙幣をすべて回収し、ふたたび国際金融資本へと移し、連邦準備制度が機能するようになりました。その後、アメリカはベトナム戦争の泥沼にアメリカははまり込んでいきます。戦争は、こうした人たちにとってとてもおいしいものなのです。そして大儲けをしたわけです。
     こうした国際金融資本が、中共をつくり、ソ連共産党をつくり、資本主義と対立させながら、ときには戦争によって大儲けをしてきたわけです。彼らは、グローバリストなのです。ところが、中共は自分たちがグローバリストとなって世界を支配しようとしてきたわけです。これは、どうしても許すわけにはいかない。彼らの権益が侵されるわけですから。
     また、一方で中共は、知財を盗み、嘘をつき、外資を呼び込み、ノウハウを自国のものとし、民主化には一向に背を向け続け、ウイグルの人たちを苦しめ、神を信じず、ひたすら外貨準備高を上げてきました。こうした状況を放置してきた前オバマ政権は、歴史的間違いを犯してきたともいえるわけです。そして、トランプ大統領がそうした怠慢にピリオドを打とうとしているのだと思います。

  4. ほんと出自アイデンティティーですよね
    小泉も菅も由紀夫も小沢も
    半島の遺伝子

  5. 中国の三不政策というものを初めて知りました。
    今に生きる日本人の一人として、歴史に学ぶことがまだまだ沢山あるのだなと痛感しています。
    気が遠くなる程に広い視点で世界を語られる先生のお話を、このように身近に学ぶことができることに感謝いたします。
    配信ありがとうございます!

  6. ウォール街が分裂したんでしょ⁉️かの国皇帝派ウォール街独占金融資本家ユダヤ人左派とトランプナショナリズムユダヤ人右派との対立⁉️国家共産主義似非資本主義が自由競争資本主義と一緒な訳ないわよね‼️

  7. バチカンも共産党も CIAも イスラムも 根っこが同じであり 黙示録の白い馬 赤い馬 黒い馬 青い馬 これが 根っこであり 原因はサタンです。
     トランプの後ろには 平和を愛するユダヤ人 ブッシュのころからは 幼児性愛 人食 戦争好きのユダヤ人 の方が混じっており
    ソロスや ビルゲイツ アマゾンの社長など 悪いユダヤ人が 動いており 彼らとの戦いであるわけです。

  8. 先生のルネサンス授業受けておりますが、面白すぎまして9月も楽しみです。

  9. 中共を作ったのはユダヤであり
    中共は暴走するモンスター化
    やはり中共は失敗したので
    ユダヤによって潰される
    皮肉ですね。

  10. 田中先生、ウイグル人や法輪法学習者、一般の反共中国人から臓器略奪していることをはっきりと口を濁さず…。
    グローバル極左ユダヤ人によるザイオンニストユダヤ人闘争ということ?

  11. ロシア革命もロシア帝国に弾圧されていたユダヤ人を救う為に、ユダヤ金融資本家がマルキストにカネを貸して成就させたという見方がある。
     ユダヤ人右派が中共を見限ったとしても、左派はまだ中共を利用しようとするだろう。とはいえ、潰さなければならない政治体制ではある。

  12. 林原チャンネルをいつもご覧頂きありがとうございます!チャンネル登録もお忘れなく!!
    ★「林原チャンネル・メールマガジン」が絶好調^^!毎週金曜日に配信しております!田中英道先生(毎月第2週に登場!)をはじめ、河添恵子先生、田村秀男先生、馬渕睦夫大使が登場!中身が超濃くて、心もぎゅっと暖まり、人生が丸ごと学べる内容でお届けしています!
    日本を愛する皆さま、必見必読の内容です!田中先生は動画よりオフレコな話が満載で面白いですよ!
    ご登録はこちら!→  https://foomii.com/00191

    ※ふた月以上継続される方は初月無料!記事単位でのご購読もOKです!(月額980円 / 1記事300円)
     ほんとうに面白いのですよーー!8月配信号の田中先生は「日本に住む外国人も3代目になる頃には同化する」といった興味深い内容でお届けしています^^。
     なお、このメルマガ収益で林原チャンネルを運営していきたいと考えておりますので、ご協力いただけますと幸いです!

    ※コメント欄でのご注意※
     言葉遣いに配慮し、険悪な雰囲気にならない心配りをよろしくお願いいたします。
     誹謗中傷、過度な圧迫的表現などは削除する可能性がありますのでご了承ください。

  13. 先生も元サヨクと聴けて俺は余計に安心した。あなたの言葉は真実に最も近い歴史を伝えていると納得してます。これから特に発信してください。

  14. 馬渕睦夫さんの本を読んで世界情勢が見えてきた😋
    田中英道さんの本でさらに世界の動きが理解できるようになった🤔
    現在お二方の本を愛読書にしている。皆さんにお薦めします😁
    日本のあるべき姿がよくわかる(^-^)(⌒‐⌒)(^○^)\(^^)/ホントだよ🤗
    お二人の健康と活躍を心から祈っている(^o^)(^o^)v\(^o^)/\(^_^)/

  15. 日本は、生きづらいとか差別がーとか軍国主義とか言われてる方々は、移住されたらと思ってしまいます。
    有り難うございました。

  16. 中国人はイデオロギーに関係なく、自己利益のみを追求する民族なのですね。それが、個人単位
    宗族単位、党単位に変わっているだけで、その利益の獲得の為には手段を選ばない‼️😱これが中国人ですね。マルクスでは、ユダヤ人ではありません。ただの乞食です(笑)

  17. ユダヤ問題は、日本問題となりうる。知ってか知らずか古代よりの繋がりを持つ。学校教科書の歴史ではユダヤの切っ掛けを見つける事は、出来ない。ただ変だなと思うところはあって、例えば高橋是清が日露戦争の金策でロエブ・シフから金を借りて戦費とした箇所は教科書は、アメリカから金を借りたと書いており一個人の資本家では無くアメリカと書かれるとアメリカ政府と言う風に生徒は解釈するのではないか?私は、そう思っていた。ところがユダヤ系の本を読むと全く違った解釈になってしまい教科書以外の本を読むにつれ日本の戦後の歴史は、信じるに値しないなと思うようになりました。

  18. DSはようやく中共を潰しにかかり始めたそうです。トランプのあと4年間(?)で中国を潰して健全な国家を育ててほしい。DSが介入すると中東や東欧の二の舞になると思います。

  19. なるほど、ユダヤにグローバリストとナショナリストがいるわけですか。謎が解けました。

  20. ユダヤの方々に本当に聞いてみたい、他国はともかく「日本が何かした?」
    ドイツ政府に圧政されていた時に逃がしてあげたり、快く国に受け入れたりしているのに・・・それでいてユダヤ人アインシュタインが中心に作った原爆を落とされたり、それだってその後責めたりしていないし。ドイツに落とすつもりだったので、「まさか日本に!」が親日の彼の言葉らしいが、「申し訳なかったね」こそあれ、いまだに「日本人絶滅させろ」でしょ??????
    ユダヤの人達は「そんなこと言ってないよ、考えてないよ」だろうが、だったらせめて日本が悪くならないように協力してくれればいいのに・・・罪滅ぼしとしてね。

  21. 初めて聴いた話が次々出てきて驚きました。本を買いたいと思いましたです

  22. ありがとうございました。宋の時代がピークだったということです。ユダヤ人を迫害したらどうなるか、分からないぐらいCCPは終わっていると思いました。ちなみに進出している日本企業は憂き目にあえばいいのです、馬鹿すぎます。

  23. 先月から馬渕先生きっかけで林原チャンネルさん学んでます。感謝です!
    中共国内で起きているユダヤ人問題、あるんですね。米国大統領選挙の結果を受け少々気落ち気味ですが、DSがあからさまになる日を、ナショナリストが日の目を見る平和な日を望みつつ、現実を見つめます。

  24. 中国共産党の暴走はユダヤ勢力が見放したから(爆笑)騙すにしてももう少し知恵ないないのか?イスラエルの犬のネオコンよ。

  25. 1850年くらいから世界史は彼ら金融支配者であるユダヤ人たちの創っている捏造の歴史ね~

  26. 田中英道先生のお話いつも興味深くお聞きしております。ありがとうございます。
    ユダヤは全てが相場の上げ下げなのでしょう。
    上げでとって、下げでとる
    維新以後も、大東亜戦争後もそうです
    そう言う意味では
    今の中国は、丸まると太って丁度いい食べごろになったという事なんでしょうか。
    これからは下げでとる

  27. 中国の宗のという時代に華やかな文化を開いた原動力となった「開封」と言われているユダヤ人の存在があったこと。中国現代社会においては、ウイグル人やチベット人に対する人権侵害や弾圧事件が世界的な規模で批判に晒されている。また、三不主義をとなえユダヤ人をも弾圧している。このことは、全く知らなかったです。中国共産党政治体制下でどのような事態が進行していたのかとう事実を世界の人々は知ることにより、近未来からは二度とそのような政治体制を形成していけないという教訓にしたい。

  28. これ2年前の講義ですが、とても今にふさわしい日本の情勢をみているととても勉強になります。
    やはりもっと勉強しないといけないと思います。
    ありがとうございました。

コメントを残す